2012年12月31日 (月)

年越し

Dsc03506


Dsc03514


今年はブログの更新サボってしまって真に申し訳ございませんでしたweep

決して体調が悪いとかではなく、絶好調good茶太郎&小春も元気いっぱいです!

なるべく、来年は更新するよう頑張りますので、これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますlovely

では皆様良いお年をwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

今日は5歳の誕生日

Dsc03298

本当に長いこと更新していませんでしたsweat01

重ね重ねごめんなさいっbearing

みんな元気で夏を越せましたlovely

そして今日は茶太郎&小春の5歳の推定誕生日good

こんなに大きくなっちゃいました・・・

Dsc03306

小春ちゃんも元気ですっ

Dsc02967

こんな2にゃんですがこれからも末永くお願いいたします!

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

熱いほど仲のいい2にゃん

Dsc03081

「お母さん!なんでブログ更新しないのよっpout

ごめんなさい・・・別に理由はなく暑くて・・・

ってごめんなさいsweat01

Dsc03082

夏真っ盛りでこの格好・・・見るからに暑苦しいsad

Dsc03090

でも茶太郎君気持ち良さそう。我が家ではクーラーしてないのにsun

Dsc03095

でも少々小春ちゃんは迷惑そう・・・

Dsc03086

こんなカッコでごめんなさいwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

梅雨

Dsc02978

梅雨真っ盛りですが、最近は雨は降っていませんsun

今朝もいい天気good

Dsc02974

茶太郎君気持ち良さそうbleah

Dsc02976

小春ちゃんのシッポと茶太郎君の肉球アップsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

日本平動物園

日本平動物園
今日は大人ばかりの遠足で、
日本平動物園に行ってきました。

旭山動物園の影響
新しく出来た299(肉球)館では、
白熊のロッシーくんが
大サービスで迎えてくれて、
連続バクテンを見せてくれました。

茶太郎の目指しているトラさんは、
お約束どおり、
気持ちよさそうにお昼寝してましたよ。

茶太郎目指すとこが、
違うようなきがするんだけど・・・

いつも、茶太郎と小春に癒されていますが、
今日は動物園の動物達に癒されました(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

お姉ちゃん

Dsc02928

昨日は日差しもあり過ごしやすい1日でしたsun

2ニャンはいつもどおり日向ぼっこlovely

Dsc02931

小春ちゃんを枕に満足そうな茶太郎君good

ホントお姉ちゃん大好きなんですねheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

パトロール

Dsc02858

冷蔵庫の上で凛々しい表情の茶太郎君happy02

Dsc02856

朝のパトロールお疲れ様ですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月31日 (木)

朝の日課

Dsc02917

朝からなにやら忙しそうな茶太郎君sweat01

Dsc02923

玄関前で朝の日課

庭木の確認と子供たちの登校をチェックgood

Dsc02925

自分たちは見ているつもりですが外からは2ニャンが丸見えですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

お布団

Dsc02871

最近の茶太郎君のお気に入りlovely

私の服をあげましたgood

Dsc02867

お気に召した様子ですhappy01オヤスミナサイsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

金環日食

金環日食
我が家では残念ながら寸前で雲が出てきて金環日食は見れませんでした(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«縁側日記